お知らせ


平成26年6月3日

お客様各位

株式会社サイバーネーション・テクノロジー

弊社社屋光回線工事のよる一時サービス中断のお知らせ


◇工事実施日:2014/06/21(土曜日)
◇工事時間帯:08:30〜10:30
◇サービス中断時間:40分
◇中断されるサービス:
・OKSのメール送受信
・OKSのWebサービス


平成263月吉日

お客様各位

株式会社サイバーネーション・テクノロジー

 

消費税引き上げに伴う対応に関するお知らせ

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 さて、平成258月に成立した「社会保障の安定財源の確保等を図る税制の抜本的な改革を行うための消費税法の一部を改正する等の法律」(以下、「改正消費税法」)に関し、平成2510月の閣議にて、平成2641日に消費税が8%に引き上げられることが決定されました。これに伴う弊社における消費税等の取扱いにつきまして、下記の通りご案内申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

敬具

 

 改正消費税法により、平成2641日以降に弊社がご提供するサービスにかかる消費税率は、新税率8%でご請求させていただきます。

 

 尚、既に現行税率5%にてご契約・お支払済みのお取引でありましても、ご提供時期が平成2641日以降に係る部分につきましては、別途、新税率8%と現行税率5%の差額分を平成264月に請求させていただきますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

以上



会員の皆様へお願い
平成20年3月22日


いつもOKSインターネットサービスをご利用いただきありがとうございます。

さて、現在、社会問題となっております迷惑メールはインターネット接続サービスを行なう弊社としても大きな問題として捉えております。

つきましては、4月1日より迷惑メール対策として、迷惑メールの発信を規制する「Outbound Port25 Blocking(以下、OP25B)」対応を開始致します。

お客様におかれましては、誠にお手数ではございますが、メールソフトの設定変更をお願いいたします。

変更方法につきましては、下記のURLをご覧ください。

http://www.oks.or.jp/op25b/

※ メールソフトの設定変更を行わないと4月1日よりメール送信ができなくなることがあります。
  趣旨をご理解の上、設定変更されますようお願いいたします。
  設定は、2か所変更する簡単なものです。


戻 る