九州の山 メーリングリスト

「山ネット九州」

申込みページ ←ここをクリックしてアドレスを記入してください。登録と削除が出来ます。

この度九州の山メーリングリスト「山ネット九州」を作ってみました。
このメーリングリストは「EasyMail」という商用のメーリングリストを利用している関係上、広告がメールの中に挿入されますが料金が無料のため参加していただいているみなさまにはまったく負担がありません。

過去のメールが閲覧できます。ここをクリック

OFF会の様子です。OFF会「九千部山・山頂で逢おうvo2 2001/4/22

ステッカーを作りました 購入申込ホームページ


利用方法は実に簡単です。
qyama@ml-c6.infoseek.co.jp
にメールを出すだけで登録された方すべてに対してすぐに配送されます。
(画像は送ることが出来ません)

掲示板とは違った意味で便利だと思いますので是非ご参加をよろしくお願いします


入会資格

九州の山(アウトドア)に興味のある方なら誰でも下のアイコンから申し込みいただければ原則的にMLに登録いたします。現在手動で行っていますので登録まで時間がかかる場合もありますのでご了承下さい。

会員規約

1、 メールの内容については当MLは一切責任を持ちません。個人の責任でお願いいたします。
2、 当たり前のことですが他のメンバーの中傷などは絶対にやめて下さい。またいわゆる"ゴミメール"も出来るだけご遠慮下さい。
3、 以上の規約に反したと判断した場合、予告なしにメンバーから削除することがあります。その場合再登録は行いません。
4、 メールの内容は個人的に不利益を得る方がない無いようご留意下さい。いかなるトラブルにも管理者は責任を負いません。
5、 画像などのバイナリーファイルの送信はサーバーのパフォーマンスの関係から禁止いたします。画像などを送られるとサーバーがダウンすることがあります。

申し込みはここから

申込みページ ←ここをクリックしてアドレスを記入してください。登録と削除が出来ます。

詳しい内容は tom@oks.or.jp までメールでお問い合わせください。